差し押さえ無料メール相談を調べ尽くしました ※おすすめだけを紹介!

借金を滞納していると、差し押さえ通知が送られてくるケースがあります。
差し押さえ通知をそのまま対処をせずに放置していると、財産を強制的に没収されてしまうので、早めに対策を行いましょう!

差し押さえられる財産は、給料や銀行口座、家やマンションなどなのですが確実にお金が入ってくる事から、債権者は給料を差し押さえる事が多いようです。
給料は44万円以下の場合は4分の1、44万円以上の場合には33万円を超えた額が差し押さえられるので、全ての給料が無くなるという事はありません。
しかし会社には差し押さえの事実が知られてしまうので、居づらくなり止めてしまう方もいるようです。

差し押さえ通知が届いたら、まず弁護士に相談する事をお勧めします。
債務整理を行う事で、差し押さえを回避するのです。
しかし、いきなり弁護士に相談するとなると、なかなか勇気が出ないという方も多いのではないでしょうか?

このような時はフェア&スクエア法律事務所の、メール相談を利用する事をお勧めします。
メール相談なら顔を見られないので相談もしやすいですし、わざわざ出かけなくても良いので、近くに相談できる法律事務所が無いという方にも便利です。
またフェア&スクエア法律事務所のメール相談は、無料なので相談費を心配する必要もありませんよ。