差し押さえ解決に強い弁護士は? ※本当におすすめの弁護士事務所だけを掲載

借金を滞納していると、財産を差し押さえられてしまうケースがあります。
ただ、いきなり財産を差し押さえられるという事はなく、督促状や差し押さえ通知が送られていても、何も対策を取らなかった場合は
強制的に財産を没収されてしまうのです。

差し押さえられる財産は、給料や銀行口座に家やマンションなどで、生活に必要な経費や家財道具を除いて差し押さえの対象になってしまいます。
差し押さえを回避する為には、差し押さえ通知が届いた時点で、借金を返済・完済しましょう。
しかし、借金をどうしても返済できないという場合は、債務整理を行い差し押さえを阻止する必要があります。

債務整理を行うには、まず弁護士に相談するのが一般的となっています。
債務整理を行っている法律事務所は数多くありますが、その中でもお勧めなのがフェア&スクエア法律事務所です。
フェア&スクエア法律事務所は、自己破産などの債務整理を手掛けている法律事務所で、債務整理の実績と経験が豊富なので、安心して相談できる点がお勧めとなっています。

またフェア&スクエア法律事務所では、電話とメールによる相談を無料で行っています。
しかも電話とメールは24時間、365日対応しているので差し押さえ通知が送られてきた時点で、すぐに相談できるのがフェア&スクエア法律事務所の
魅力と言えるでしょう。

 


⇒岡田法律事務所に無料相談してみる

フリーダイヤル:0120-863-673